質問募集中です。

言葉のスケッチ

何か書こうと思ってキーボードに向かっても何も思い浮かばない。

昨年1月11日から始めた毎日ブログには、画材や制作、考えた事や絵の事、

疑問や経験等々色々書いて来ました。

そろそろ本当にネタ切れなのかもしれません。

毎日アトリエに居てイベントらしいイベントにも乏しくまたそれが出来ない様では

画家にあらずの構造的欠陥状態なのでそろそろ潮時かもしれません。

制作の毎日は保守的生活態度を好みます。

科学の実験に取り組む様に他の条件は固定しておいて制作画面にのみ変化の

アプローチを加えて行くと言うのが牡蠣的画家の性分です。

そんな自らに自分で働きかけて何か掘り出そうというのがそもそも構造的欠陥の様な気がします。

「あー誰か、何でもいいから質問投げてくれないかなー」

そう思っています。

かしこまった立派な仕方の質問でなくても良いんです。

分からない事を問う訳ですから見事な質問が出来るはずはありません。

絵に関する事ならば大抵察しが付きますから聞かれた事をブログにして何か返答出来ると思います。

毎日目を通しに来てくださる多くの皆さん、質問随時募集中です。

関連記事一覧